ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 夏の思い出シリーズ(その3・皆でお出掛け)

夏の思い出シリーズ第3弾は皆でスーパーへお出掛けした時のショットを。
一枚目は某有名ファーストフード店(いや、マックですけど)でのショット。
ナマP「僕にもソレ食べさせろー!」って感じで見てます見てます^_^;
Nattiの時は産まれてすぐは怖くてなかなか連れ出さなかったのですが、3人目ともなると容赦なくどこへでも連れ出します。ええもう容赦なく(笑)
3人いるとさすがに大変ですが、Nattiがとてもよく面倒を見てくれるので、下の子2人を連れて出るよりも3人を連れている方が楽なくらいです。ありがとうねNatti^^
皆でお出掛け
にほんブログ村 写真ブログへ ←この写真に何かを感じたら「ポチッ」と押してね。


これはまだマナP達が妻の実家に戻っている時に、その近くのスーパーに行った時。
レモンをかじっております( ̄▽ ̄;)
皆でお出掛け

そして何とタクトンまで!!! いや、いつもの光景なんですけどね、、、
我家の子は何故かレモンやらモズク酢やら変わったものが好きだなぁ(ーー;)
特にNattiは好き嫌いなく何でも美味しく頂きます(笑)
皆でお出掛け

こちらは我家から最も近い(と言っても結構遠い)サティに買い物に行った時。
こう言う遊び場に行くと何時まででも遊びまわってます。
皆でお出掛け

タクトンもお姉ちゃんの真似して同じもので遊んでますが、、、
はっ、反対だからそれΣ( ̄ロ ̄lll)
皆でお出掛け

バスや車のオモチャ(ゲーム)に乗って楽しんでますが、、、お金入れてないですから(笑)
皆でお出掛け

タクトンは自動車とか乗り物が大好き。私の血を継いたかなw
Nattiもかなり男っぽいものが好きだと思ったけど、やっぱり男の子と女の子って興味を持つものとかが違ったりしてかなり面白いですね^^
皆でお出掛け

この日はちょうどビンゴゲームを開催してくれてました。
Natti、速攻でビンゴして景品ゲットですw
皆でお出掛け

そして何とタクトンまで!!! <さっきも使ったからソレ;
いやぁ、二人とも中々の運の持ち主ですねぇ^^
皆でお出掛け

おやつにクレープを。しっかしあなた方、良く食べますね( ̄▽ ̄;)
皆でお出掛け

何やら2人で叫びあっとります、、、
マナP不思議そうに見てますが、、、貴方もそのうち仲間入りするんでしょうね(´ヘ`;)
皆でお出掛け

こちらは蒲郡のアピタまで出かけた時。1枚目のショットもここです。
なんでそんな遠くのアピタまで行ったかと言うと、友人がビックバンドの路上ライブをその近くでやるというので、それを見ながらナマPのお祝い返しも見に行ったんですね。
にしても、食べてばっかだなこの家族w
皆でお出掛け

キッズランドで遊んでいると何とクマさん登場!
風船をプレゼントしてくれました。Natti大喜び。
皆でお出掛け

タクトンは物怖じしませんねぇ^_^;
近付いたり離れたりしながらずっと追っかけまわしてましたw
皆でお出掛け
人気blogランキングへ ←「チョットいいな」と思ったらクリックで応援してね。

★使用機材
カメラ: Panasonic LUMIX DMC-LX2
ソフト: SILKYPIX
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

カカオ様。楽しいショットをありがとうございます。
癒されます。おばあ様、お父様、妹様もお元気ですよね?
natti達がいてくれるから、楽しくていいですね。
毎回楽しみにしてます。
子育て頑張ってください。

★ ひろどんさん、こんばんわぁ♪
お蔭様で皆元気にしています^^
Natti達は楽しいと言うか騒がしいと言うか(笑)
中々大変ですが、面白おかしくやってます。
また見に来て下さいねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。