ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 終わってしまったぁ(´ヘ`)

いやぁ、終ってしまいましたね、日本のW杯、、、
ブラジル相手に4対1、勝つしかない状況で攻撃的になっているから仕方のない結果でしょうかね、、、
でも、流れの中から取った先制点は良かったぁ、勝てるかもって期待しちゃったよ。
あの玉田の1点、コレが見られただけで満足かな^^
って言うか、生で見ちゃった^_^; 激眠です(笑)

考えてみれば、わずか2大会前に初出場を果たしたばかりの日本。
どのリーグに入っても格上ばかりと当たるわけだから、決勝トーナメントへ進むのは並大抵の事ではないですよね。
クロアチアはランキングでは下でも、実際のところはかなり格上のチーム。
オーストラリアにしたってブレシアーノやキューウェル、ビドゥガ、アロイージと言うかなり強力な、それ以外の選手もヨーロッパの一流クラブでレギュラーをはるような選手が揃ったチーム。
指揮官さえマッチすれば結果が出るのは当然かもしれませんね。
実際、対ブラジル戦とかも見たけど、強かったですわ、AUS。
次の代表監督は是非ヒディングかベンゲルにお願いしたい(笑)

それにしても川口、今日も凄いセーブ連発してましたね。
宮本がいてくれれば、本気で無失点で行けたかも!
でも、世界はシュートレンジがまるっきり変わってしまいましたね。ミドルレンジはもうショートレンジと変わらないくらい。ジュニーニョのシュート、恐ろしかったです( ̄▽ ̄;)
最後まで残念だったのは、小野が一回も出なかった事、、、
何で出してくれないんだよぉ、見たかったのにぃ(>o< )

残念ながら日本は敗退してしまったけど、W杯が面白いのはこれから。
どこが優勝するのかなぁ、楽しみ。
個人的にはイタリアに優勝して欲しいな。デルピエロがいるうちに^^
そして密かに韓国にも期待、アジアの同胞として(笑)

と言う事で、サッカー日本代表にはこの花を贈りましょう。
オオキンケイギク(大金鶏菊)です。花言葉は 「いつも明るく」
楽しんでやりましょう、ロナウジーニョみたいにね^^
えっ?要らないって?まぁ、そう言わずに(笑)
オオキンケイギク(大金鶏菊)
にほんブログ村 写真ブログへ ←この写真に何かを感じたら「ポチッ」と押してね。
人気blogランキングへ ←「チョットいいな」と思ったらクリックで応援してね。

★使用機材
カメラ: Canon EOS KissデジタルN
レンズ: EF 70-300mm F4-5.6 IS USM
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

残念でしたね

カカオさん、おはようございます。
見てますよね…だれもかれも!
とても残念な結果ですけど、選手達には、楽しませてもらいましたよね。
ハラハラだったけど…。
日本は負けちゃったけど、優勝が決まるまでは、まだまだ続くから楽しみです。
私も韓国にはガンバってほしいですね!

しかたがないですよう。

カカとロナウジーニョのあのパス回しには誰も手、もとい、足を出すことなんて出来ませんよ。
残念だったのは、日本チームの士気が落ちてたこと。
楽しそうじゃなかったことかな。
結果、ジーコ監督は自国のために戦ったということですね。

後は世界のトップレベルの足技を堪能しましょう。
カカオさん、元気出してね ヨシヨシ( ^^)/(・・、)

★ ちゃみさん、こんばんわぁ♪
うんうん、かなり楽しませてもらいましたぁ
大声で叫んだり思いっきり手を叩いたり出来る機会なんて他では
そんなに無いですからねぇ^^
チェコやコートジボワールがリーグで敗退したのは以外でしたが
楽しみなチームが確り残ってますからねぇ、目が離せません!


★ ヤヤーさん、こんばんわぁ♪
ねぇ、でませんよねぇ、足。
いっそ手を出してみれば良かったかも、マラドーナみたいに(笑)
ブラジル戦は追い詰められていた部分もあるでしょうけど、全体的に
楽しんでいる感じを受けなかったのは残念でしたね。
実はケーブルTVとかでヨーロッパのクラブチームの試合を見るのも
好きだったりする私、、、まだまだ楽しみは終りません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

ブラジル戦にあれこれ言ってみる・・・

mizmo、試合終わって・・・まさかの先制ゴールから5~6分間は幸せでしたよ[:青い旗:]川口は、いいセーブを連発してたのに4失点てことはディフェンスが悪かった証拠でしょう。少なくともロナウドの同点ゴールは防いでおかないと・・・ま、ジュニーニョのアレは誰にも防げ

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。