ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 【重要なお知らせ】フォトコンテスト参加中の皆様へ

現在FC2ブログではGoogle Adsenseの利用ができない状態になっています。
これは個別のブログに対する措置ではなくて、FC2ブログ全てに対しての措置のようなので、こちらでは何とも対処のしようががありません。
★ FC2ブログによるGoogle Adsense利用不能に関するアナウンス
FC2側も現在問い合わせ中とのことですが、理由もハッキリしないままです。
Googleのスタイルからすれば明確な回答や復帰は難しいかもしれませんが、、、

ご存知の通り、このブログで開催しているフォトコンテストの主な賞金はこのブログの広告収入で賄っています。
その中でもGoogle Adsenseが占める割合は結構多かったので、正直なところ現在の状況はかなり厳しいもので、現在審査投票中の第四回と既に募集を開始している第五回は現状のまま進めたいと思いますが、それ以降のコンテストに関しては見通しが立たない状況です。

FC2としては計画していた独自ドメインによるブログサービスを前倒しする事で対処する予定もあるとのことですので、もう少し様子を見てみたいと思いますが、他のブログサービスに移転する可能性もあるかと思います。
独自ドメインになるにしても他のサービスに移転するにしても、アドレスの変更またはそれに伴う再トラックバックのお願いなどをする事もあるかも知れませんが、何卒ご理解い頂けますようお願い致します。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。