ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 父と娘の写真対決・その11【コスモス-2】

娘3歳との写真対決の第11回はコスモスです。
コスモスは父と娘の写真対決・その7でも扱いましたが2回目です。
比較的大きな花は特にNattiの得意とする所。なぜってAFが迷い辛いから( ̄▽ ̄∂)
とは言えコレは、、、 ヽ(ー_ー )ノ マイッタ
上・娘(Natti)、下・父(カカオ)。あなたはどちらがお好みですか?

コスモス(娘3歳撮影)
人気blogランキングへ ←「3歳のくせにやるじゃん」と感じたら「ポチッ」と押してね。

コスモス(父撮影)
にほんブログ村 写真ブログへ ←「父ヨ負けるな」と思ったらクリックで応援してね。

★使用機材
カメラ: Canon EOS KissデジタルN
レンズ: EF-S 60mm F2.8 マクロ USM
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

すごい!

私なら手ブレしそうなものをどうしてこんなふうに写せてしまうのでしょう。。
パフェを見る目がキラキラ♪
子どものかもし出す自然な雰囲気ってやっぱり和みますね^^

nontaさん、こんばんわぁ。
最近の娘の撮る写真には本気でへこまされる時があります( ̄~ ̄;)
娘のパフェを見る目は可愛くもあり、親としてはほんのチョット恐怖も覚えます^_^;

今回は・・・
カカオさん!!
おめでとう(*^^*)
でも 娘さんもの かわいい感じのコスモスになりましたね!

4cloverさん、こんばんわぁ。
>今回は・・・カカオさん!!
本当ですか、嬉しいなぁ。今回も完全に負けたと思っていたので(⌒▽⌒ゞ
この調子で頑張らねば!

こんばんは。コメントをありがとうございました。
3歳の娘さん、素晴らしい腕をお持ちですね。
写真は、どちらも素敵です。
娘さんの方は力強さを、カカオさんの方は柔らかさ・優しさを感じます。
コンテストに応募・・・してみようかなぁ・・・

hime*nekoさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます^^
娘は私が思いもしなかった視点から撮ることが多いので、刺激になります。
>コンテストに応募・・・してみようかなぁ・・・
是非x2、お気軽にどうぞぉ(*^^)/

こんばんは

えっと~。娘さんの写真に一票って事で(^◇^;
カカオさんの写真はとても上手いと思うんですが、
娘さんの「見たいものをそのままの視線で写してる」様なストレートさがとても良いです。
とはいえ、経験値をハンデにした結果という事で。甲乙付けがたいですね♪

・・・ じゃあ、どっちなんだ?って言われそうですけど、やっぱり、娘さんに一票(笑)

★ FLATさん、こんばんわぁ♪
Nattiのショットを見た瞬間には「やられたぁ」って感じでした。
未だにコスモスでこれより良いショットが撮れていない気が、、、^_^;
実は真似してみたりもしてるんですけどね(笑)

娘さんに一票

娘さんの作品素敵です。先生の指導がよろしいのかと
私も手ぶれしていないだけでも上等と思っていましたが
将来の職業選択の幅がひとつ広がりましたね。

★ ペルさん、こんにちわぁ♪
持ち方くらいしか特に教えて無いんですけどね(笑)
コスモスはそれなりに花径も大きいから離れて撮れますし、明るい
環境だったので手ブレは然程心配なかったのですが、この場所を
選んだのはNatti自身だったので驚きました。
私は見つけられなかった( ̄▽ ̄;)

3歳ですか!?

驚きです・・ (明らかに私より上手!笑)

子供さんだけあって、素直な可愛らしさがありますね(^^
なので、娘さんに一票!

あ、遅れましたが・・ はじめましてm(_"_)m

★ Hideさん、こんばんわぁ♪
はじめまして^^
娘が保育園に行くようになって、一緒に散歩する機会は減って
しまいましたが、娘の写真にはいつも参ってしまいます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。