ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ フォトコンテスト入賞賞金の受け取り方法

ブログdeフォトコンテストで入賞された場合、グランプリや準グランプリなど、副賞の賞金を獲得できる場合があります。
賞金は楽天銀行 (旧イーバンク銀行)の「メルマネ」を利用してお渡ししますので、当方にお知らせ頂くのはメールアドレスと口座名義(カタカナ)のみでOKです。本名(漢字)や住所をお知らせ頂く必要はありませんが、スポンサード頂いている企業などから副賞や記念品が提供される場合は送付先の住所や受取人名義などをお知らせ頂くようにお願いする場合もありますので、その際にはよろしくお願い致します。
また、当方からのお知らせメールなどが迷惑メールなどに振り分けられてしまうことが無いように blog_de_photocon@yahoo.co.jp を登録しておいて頂けると助かります。
メルマネはイーバンク銀行などのネット銀行はもちろん、一般の銀行や郵便局などでもお受け取り頂けますので、特別な手続きは必要ありませんが、イーバンク銀行の口座であれば手数料がかからないので、この機会に口座を開設される事をお薦めします。
※メールアドレスをお知らせ頂くのは審査終了後、賞金・賞品の受取対象者になられた方のみで結構です。
※審査結果発表後、2週間を経過して連絡先の確認が取れない場合は賞金、または賞品等の受取資格を失うものとさせて頂きますのでご注意ください。

メールアドレスは応募されたブログの運営者が使用しているメールアドレスである事を確認する為に、ブログの「管理者のみに通知」などの機能か、それが無い場合は一時的にでもブログで公開されたメールアドレスを確認できる事が必要になります。
「管理者のみに通知」などの機能の場合、それぞれにパスワードを記入させて頂きますので、そのパスワードと応募作品名、ブログ名を記載してカカオ宛にメールを送って下さい。
メールアドレスをブログで公開する場合は、公開されている個所をカカオまでお知らせ下さい。一時的な公開の場合は確認が取れた事をお知らせしますので、その後削除して頂いて構いません。
ブログ未所有者の方でメールで応募を申し込まれた方は、申し込みに使用されたメールアドレスを使用させて頂きますので、特に手続きは必要ありませんが、共用のアドレスの場合などはご注意下さい。
メールアドレスはフリーメールなどのアドレスでも構いません。また、賞金の授受以外の用途で使用することはありませんのでご安心下さい。
入賞された方にはコンテストの審査結果発表後にご案内を差し上げますので、ご準備頂けますようにお願い致します。
※ご注意  一時的にメールアドレスを公開する場合は、新しい記事(新規エントリー)に記載するとPingを送信しているサーバーなどにログが残る可能性があるので、過去の記事などを編集して記載する事をお薦めします。
当ブログのコメントにメールアドレスを記入されたり、私宛に直接メールを送られたりしても、応募ブログ運営者本人のコメント、又は送られたメールである事が確認できませんので、必ず上記のどちらかの方法で確認させて頂きたいと思います。

また、賞金は受け取りの拒否(辞退)をする事もできます。
辞退された場合の賞金は次回のコンテスト賞金に上乗させて頂きたいと思います。
繰り下げてお渡しする事も検討しましたが、手続きが煩雑になる可能性があるので、現状では上記の方法にさせて頂きたいと思います。
賞金の受け取りを辞退された場合でもコンテスト結果は変更にはなりません。

楽天銀行 (旧イーバンク銀行)の口座開設は簡単です。
左のバナーをクリックすると口座開設の案内ページにジャンプしますので、既に楽天会員ならログインしてすぐに、そうでない場合は会員になるかならずに口座だけ開設するのかを選んで必要情報を入力していくだけです。
本人確認はFAXか郵送、または専用アプリケーションのいずれかを選ぶ事ができます。
引き出しなどは郵便局や提携銀行のATMなどからできますし、セブン銀行なら手数料も掛かりません。
口座の維持料金も必要ありませんし、ヤフーオークションなどでも使用できるので、一つ持って置いて損は無いと思います。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 2006/08/29 17:46さん、こんにちわぁ♪
無事に受け取られたようで良かったです。
またご参加くださいねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん、ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
ご連絡ありがとうございました。
先程メールでお知らせさせて頂きましたのでよろしく
お願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。