ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」作品応募ページ

第23回ブログdeフォトコンテストの選評・講評などです。
今回は株式会社 市川ソフトラボラトリー様、株式会社ローヤルカラー様よりスポンサード頂き、127点の多彩な作品をご応募頂きました。
作品をご応募頂きました皆さん、並びに投票して下さった皆さん、ありがとうございました。
また、第24回のブログdeフォトコンテストは「白(White)」をテーマに作品募集を開始しています。皆さん是非ご参加下さい。

↓↓↓このブログの管理人カカオも愛用してます↓↓↓
RAW現像ソフトSILKYPIX
ローヤルカラー Online Lab
フォトコンテストのスポンサー 審査員(カメラ歴などは不問)募集中 ☆


第23回メインページ
↑審査結果などはこちら↑

■総評(あんよ♪)
お題の「空」同じ姿を見る事が出来ない存在だけに写真に込められた感情の部分がはっきりとしてくる被写体ですよね。
それだけに難しいですが、面白い!
今回は見た瞬間に!!と思ったものを選ばせていただきました。
皆様が描いた「空」とても楽しかったです。
ありがとうございました。

■総評(カカオ)
今回は空という事で、空そのものを撮られた方や人などと撮られた方、イメージなどを重ねて撮られた方など様々で、とても多彩で配票にはかなり悩みました。
その中でも特にテーマと作品の表現意図とのマッチングを重視して配点させて頂きました。
また今回は127作品と大変多くのご応募を頂きました。全ての作品にコメントをさせて頂きたいのですが、現実的にかなり厳しいので今回は予選通過作品を中心に抜粋してコメントさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。
ポイント、コメント共に「一つの感じ方」として参考にして頂ければ幸いです。

第23回ブログdeフォトコンテスト
作 品 名 コメント
天気予報士 写真としては素晴らしいと思うのですが「見せ方」にもう少し配慮が欲しいかなと思います。
ブログでの見せ方は作品展での額装、展示のようなもので、4つを漫然と並べてしまうと、それだけ見る方の意識も分散してしまうと思います。
それぞれの作品のタイトルも見合せないと分からないのは作品に張り込むのを邪魔してしまうように思います。
どう組むか次第ですが、この4枚であれば組写真にしても面白かったと思います。(カカオ)
秋空の下
夏雲の午後 夏の空だけではなく、田園の風景も合わせて来た所がよかったです。(ginponz)

露出と色味にはまだ詰める余地があるのかなと感じますが、夏の雄大な空が良く表現されていて気持ちが良い1枚です。(カカオ)
後光射す 後光(御光)と光芒はイコールの言葉では無かった気がしますが、この作品的には後光でも意味が通るように感じます。
コントラストを高めて印象的にという狙いは分かるのですが、光源付近が飛び過ぎな感があるので、もっとアンダーで撮影したショットを素材にすると良かったかも知れません。(カカオ)
東京空 確かにありがたい光ですよね。思わず手をあわせて拝みたくなります。(あんよ♪)

都市の上空に広がる空が良く表現されていますね。残念なのは地表が暗過ぎて、東京なのか何処なのか分かり辛い点です。
これはこれで印象的ではあるのですが、7Dなら高輝度側諧調優先とALOを最大値でかけてみても良かったと思います。既にそうされているのであれば、現像ソフトでさらに暗部を持ち上げるかナチュラル志向のHDRのような手法を試されるのも良いと思います。(カカオ)
魔界 夢の国のはずが魔界とは面白いですね。被写体の形状と空の表情から連想したイメージを具現化されていてとても面白い1枚です。(カカオ)
見上げる空、もう一つ 梅田のスカイビルはとても印象的な建物ですよね。あの建物をこのアングルから映り込んだ空を狙って撮ったアイデアはとてもユニークだと思います。
ただ、構図の関係でしょうか、その「ビルに映り込んだ空」の印象があまり強く残らないのが残念です。(カカオ)
世界共通の美しさ テーマが「空」とはいえ、空だけじゃないというのが光りました。通りすがりのメキシコ人を含めた構図とそれを撮影する観点がよかったです。(ginponz)

なんだか見ているとすごく元気になります!!
夕焼けってどちらかと言うと寂しいとか切ないとかそんな感じを表現される方が多いと思いますが、美しいものには美しい!と誰もが心から楽しんでいる姿は凄く素敵です。(あんよ♪)

空というテーマを考えると、それよりもシルエットの人や海の方が主題かなという感が残るものの、素晴らしい1枚だと思います。
あるいはタイトルの付け方によっては空が主題になる余地があるのかもしれません。(カカオ)
今日は何に出逢えるかな 水中から見上げた「空」という感じなのか、水面を空に見立てているのか、面白いアイデアだと思いますが、タイトルの「何に出逢えるか」というような期待感をあまり感じられないのが残念です。
ダイバーの方の進行方向に障害物を入れてしまっているのと、見上げている事で今から潜っていくというよりも浮上しているような印象になっているのが原因かもしれません。(カカオ)
家に帰ろう 夕空のグラデーションが美しい1枚ですね。単焦点の開放で暈けを大きくしたのも良いと思いますが、視線の置きどころが定まらないので、茂みの葉をメインに据えるにしても形の面白さを探してみるとか、そうした工夫があると良いように思います。(カカオ)
流れ 素敵なシチュエーションだと思うのですが、画像が小さ過ぎるのが残念です。風景の場合はある程度の解像度で見られるようにするのが良いと思います。(カカオ)
残照の夕空 綺麗な夕映えです。撮影してから帰るのはさぞや大変だっただろうと思いました。(ginponz)

最初は富士かと思ったのですが岩木山ですか!とても美しい風景ですね。灯りはじめた街の明かりがまた素敵ですね。大きなプリントで見てみたい1枚です。(カカオ)
降臨の予感 山頂の電波塔でしょうか?不思議な空の表情ですね。
もう少し広角にするか縦構図にするなどして空を多く取り入れても面白かったと思います。(カカオ)
光の方へ 素敵な風景ですが手前の街灯がかなり視線を遮りますね。雰囲気のある街灯なので入れるのは良いと思いますが、もう少し右に移動して奥への広がりを邪魔しない位置に入れるか、空というテーマからは離れますが思い切ってメインに据えてしまうか、どちらかにすると良いと思います。(カカオ)
雪雲発生 もの凄く力強い風景ですね!
コントラストが高くてインパクトバッチリなのでですが、ただもう少し暗部の表情が見たい気がします。(カカオ)
blue world 青味を出しつつハイキーに仕上げたことで、とても優しくいい雰囲気が出ていると思います。
現実と遠い記憶が入り混じったような不思議な感覚になります。(カカオ)
夕焼けではなく、朝焼けというのがこだわりを感じます。ピントもシャープでうまく撮れています。(ginponz)

すみません、かなり毒々しいですが何故か強烈に魅入ってしまいます。
本当の夜明けがこんな空だったら、かなり怖いですけどね。(あんよ♪)

素晴らしいHDR作品ですね。HDRにありがちなムラや甘さも感じさせず、暗部の表情を見事に浮き立たせているのは流石です。
敢えて気になった部分を挙げるとするなら上部の暗い空の部分でしょうか。
これはこれで良い気もしますが、16:9とかにトリミングして上部を少しカットすると、赤く焼けた空が迫ってくるような印象になったのではないかと思います。(カカオ)
ハート 珍しい模様の空がうまく構図に収まっています。(ginponz)

ほんとだぁ~ハートですね・・凄く可愛いです!
こんな表情を見せてくれるから「空」って面白いんですよね~。(あんよ♪)

こんな事ってあるんですね!「何となくそう見える」ではなくて見事なハート型。しかも雲の方ではなくて雲間の方というのがまた。
私がこんなシーンに出合ったらハートの部分だけを必死で抜き出してしまいそうですが、雲の流れやシルエットになった木立もきちんと考えて構図しているのが素晴らしいですね。テーマとの合致性もバッチリです。(カカオ)
老爺と空 「取り壊されつつある溶鉱炉」というのを「老爺」に見立ててのタイトルだと思うのですが、その「老爺」が完全にシルエットになってしまっていて、そのシルエットも他のものに埋もれがちで中々引き立って来ていないのが残念です。
可能ならもっと寄って空にシルエットを浮かびあがらせるように見上げて撮っても面白いかも知れません。(カカオ)
赤い光と青い陰(北の空) 「空」というよりも「道」という感じがしてしまって、テーマとの合致性の点で評価を下げてしまったのですが、写真としてはもの凄く好きな1枚です。
特に一目で「北海道」というような被写体を写しているわけではないのですが、何故かその雰囲気が伝わってくるのが不思議です。(カカオ)
夜明けのヴィーナス とても素敵な風景ですね。朝靄(?)が幻想的でとても素晴らしい写真ですが、この写真だと空よりも地上が主題かなと感じました。(カカオ)
nothing 空というテーマで敢えてこういうマットな曇り空を被写体に選ぶのはユニークですね。トイカメラの特性を上手く活かした一枚だと思います。
また添えられた文章もとても素敵で、風景が情景となっているような気がします。(カカオ)
茜射す 水面に映り込んだ夕空が美しい1枚ですね。ただ構図と色調に若干中途半端な印象を受けてしまいます。
シンメトリーを作るなら空に突き出した木のシルエットを活かすようなフレーミングと雲の位置にすると良かったかも知れません。(カカオ)
ガラス越しの空 チョウが左向き、もしくは写真の向きのチョウが左側にいればよかったかも。現在の構図だとちょっと不安定な印象を受けました。(ginponz)

不思議に印象に残る1枚です。
撮影状況が分かり辛かったのですが、蝶は温室の中を飛んでいて、空や草むらはガラス越しに見えているような状況なのでしょうか?
狙いか偶然かは分かりませんが、蝶は若干ブレているように見えるのが表現したいイメージにはマッチしているようで面白いです。(カカオ)
とても美しい雲海ですね!色も素敵です。
左上の翼は最初何が写っているのか分かり辛く、少し中途半端な感じがしてしまうので、入れるのか入れないのかをもっとハッキリさせた方が良いと思います。(カカオ)
おおぞらをとぶ 美しさと力強さが相俟った、それでいて不思議な感覚を覚える1枚で、鳥はただ飛んでいるだけのはずですが、光を求めているような、何かしらの想いをのせて飛んでいるかのように感じるショットです。(カカオ)
電柱と松と空 最初、完全にモノクロだと思ったのですが違うんですね!
もう少しこのショットでどういったものを感じてもらいたいのか、そうした部分が明確になってくると良いように思います。(カカオ)
夏の一日 夏の風景を銀塩写真風に加工したことで、より懐かしさが出ています。(ginponz)

面白い加工ですね~。ノスタルジィ~な感じが凄く素敵です。
BGM久石○さん流して見たい1枚って感じです。(あんよ♪)

古びたプリントを見ているようで面白い効果ですね。
写っている風景も何気ないんですがノスタルジーを感じる風景で、効果ととてもマッチしていると思います。(カカオ)
seize the day 確かに良い感じの雲の流れではあるのですが、捉えどころのない印象になってしまっているので地上を入れてみても面白かったのではないでしょうか?(カカオ)

※お願い
コメントや質問などはメールかご意見投書箱などにお願いします。また、利用規約に同意して頂いた上でトラックバックやコメントを送信して下さい。
この回のフォトコンテストの作品募集は終了しましたので、以降トラックバックは送らないようにお願いします。
テーマと関係ない作品の投稿、作品の応募と関係のない投稿、リンク切れの投稿などを発見しましたら管理人までご連絡をお願いします。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

「夕やけ」ブログdeフォトコンテスト~空応募作品

(天地を逆にしました)円すい状に広がった雲が夕やけに染まり、天に昇る階段のようななんともいえない雰囲気をかもし出しています。反べぇ撮影パナソニック・ビデオ一体型カメラNV-GS150にて於;兵庫県姫路市ブログdeフォトコンテストへ | 作品応募ページへにほん...

黄金の時間 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 黄金の時間 撮影者: tsugarunn zu photo 撮影機材: NIKON D300         AF NIKKOR 35mm F2D 撮影日: 2010/9/30 被写体の情報: 青森県弘前市 使用ソフト: Capture NX、GIMP、JpegAnalyzer コメント: よい秋の夕暮れ、水田が黄?...

変雲(第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品)

ふと外を見ると、不思議な雲が見えた。早速カメラを片手に屋上テラスで撮影したうちの一枚。うろこ雲だとは思うが、雲の左側は、小さなう雲が密集し、...

【第23回ブログdeフォトコンテスト「空」応募作品】

(各画像クリックで拡大) 左から タイトル: 「空中庭園」,「天気予報士」,「秋空の下」,「光源」 撮影日:2010/09/23-2009/09/15-2009/10/07-2009/1010 ブ...

夏雲の午後 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 夏雲の午後 撮影者: tsugarunn zu photo 撮影機材: NIKON D300         Tokina AT-X124 PRO DX 12-24mm F4 撮影日: 2010/8/10 被写体の情報: 青森県弘前市 使用ソフト: Capture NX、GIMP コメント: 暑かった今年の夏雲は、高く成...

「朱に染まる」【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

(クリックすると大きい写真が表示されます) タイトル: 朱に染まる 撮影者: たかぼう 撮影機材:  Canon EOS Kiss Digital X(EF-S18-55mm F3.5...

尾道水道の紅い瞬間【第21回ブログdeフォトコンテスト応募作品

冬の夕暮れ、尾道水道に流れるように太陽が落ちる。 タイトル: 尾道水道の紅い瞬間 応募部門: 「空」 撮影者: doiken 撮影機材:Canon EOS Kiss Digital EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 撮影日: 2009.12.19 撮影データ: ISO:200 F5.6 ブランケット EV±2のデータ?...

ポンポン岩からの光 【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

鼓岩、ポンポン岩と呼ばれる岩から撮った夕日です。 岩を手で叩くと、太鼓のようにポンポン鳴るからそう呼ばれています。 この岩から、尾道水道が一望できます。 尾道水道を挟んで本島の反対側が向島です。 ぽんぽん岩の上でも、てっぱんの撮影が行われていたようで...

後光射す

(クリックすると大きい写真が表示されます) タイトル: 後光射す 撮影者: たかぼう 撮影機材:  Canon EOS Kiss Digital X(EF-S18-55mm F3.5-5....

赤雲に月 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 赤雲に月 撮影者: tsugarunn zu photo 撮影機材: NIKON D40         TAMRON AF18-270 VC        撮影日: 2010/10/21 被写体の情報: 青森県弘前市 使用ソフト:GIMP,Filter Forge Freepack2 コメント: 赤雲に月が印象的で?...

「フェードアウト」 ブログdeフォトコンテスト「空」応募作品

この作品はこちらのリンクからご覧下さい。 ・応募部門: 「空」 ・撮影者: Yすけ ・撮影機材: Canon EOS 7D EF-S 18-200mm F3.5-5.8 ・使用ソフ...

「未確認物体」 ブログdeフォトコンテスト「空」応募作品

この作品はこちらのリンクからご覧下さい。 ・応募部門: 「空」 ・撮影者: Yすけ ・撮影機材: Canon EOS 7D EF-S 18-200mm F3.5-5.8 ・使用ソ...

「切れ間」 ブログdeフォトコンテスト「空」応募作品

この作品はこちらのリンクからご覧下さい。 ・タイトル: 「切れ間」 ・応募部門: 「空」 ・撮影者: Yすけ ・撮影機材: Canon EOS 7D ...

「東京空」 ブログdeフォトコンテスト「空」応募作品

この作品はこちらのリンクからご覧下さい。 ・タイトル: 「東京空」 ・応募部門: 「空」 ・撮影者: Yすけ ・撮影機材: Canon EOS 7D ...

「残暑」 ブログdeフォトコンテスト「空」応募作品

この作品はこちらのリンクからご覧下さい。 ・タイトル: 「残暑」 ・応募部門: 「空」 ・撮影者: Yすけ ・撮影機材: Canon EOS 7D EF...

「オーイ、待ってくれ~。。」ブログdeフォトコンテスト応募作品

右手を上げて、「オーイ、待ってくれ~!」と言ってタクシーを追いかけてるおじさん。太い眉毛、目(白目と黒目まである)、だんご鼻、口ひげ・・・恰幅もよく、どっちかいうと重役クラスのおじさんか?w元々は、この左右に似たような雲がまだもういくつかあって、運動会...

雨上がりに 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:雨上がりに 応募部門: 撮影者:ペペロン 撮影機材:OLYMPUS E-620  撮影日:2010/10/24 撮影データ:F3.5  被写体の情報:学校(大...

「夕方の鶴岡八幡宮」ブログdeフォトコンテスト~空応募作品

鎌倉のシンボルの大きな鳥居が夕焼けに映えていました。 観光客もくらくなり始めると少なくなるのでじっくりと古都を楽しめます。 日本の...

「稲村ヶ崎」ブログdeフォトコンテスト~空応募作品

新築してからの5年点検で久しぶりに稲村ヶ崎のお客さんの家に行ってきました。 サザンオールスターズやサーファーで有名な駅ですがこぢん...

屋上借景【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

実家のビルの屋上からの借景です。 一生この風景を独り占めしてやる。 実家に帰りたい。 もう帰っていいよね? しんどいよ。 タイトル: 屋上借景 応募部門: 「空」 撮影者: doiken 撮影機材:Canon EOS Kiss Digital EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 撮影日: 2...

「魔界」ブログdeフォトコンテスト応募作品

タイトル: 魔界 応募部門: 空 撮影者: MahalohA 撮影機材: pentax K20D         DA16-45 撮影日: 2010/06/16 撮影データ:F10 SS1/125 +0.3EV 被写体の情報: ディズニーランドの空 使用ソフト: Pentax photo laboratory3 にてRAW現像後、Canon D...

「ボーダー」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル ボーダー応募部門 空撮影者  まっは撮影機材 au W523A撮影日  2008年9月被写体の情報 山形で撮影。飛行機雲で空がボーダーに。ブログdeフォトコンテストへ作品応募ページへ

見上げる空、もう一つ【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

  タイトル: 見上げる空、もう一つ   応募部門: 「空」    撮影者: 遊事場野師   撮影機材: カメラ Canon EOS KissX4      ...

なつかしき日々を想う【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

  タイトル: なつかしき日々を想う   応募部門: 「空」    撮影者: 遊事場野師   撮影機材: カメラ Canon EOS KissX4      ...

お家に帰ろう【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

  タイトル: お家に帰ろう   応募部門: 「空」    撮影者: 遊事場野師   撮影機材: カメラ Canon IXY DIGITAL 510 IS    撮影...

緋色さす後光【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

  タイトル: 緋色さす後光   応募部門: 「空」    撮影者: 遊事場野師   撮影機材: カメラ Canon EOS KissX4         レン...

どこまでも【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

  タイトル: どこまでも   応募部門: 「空」    撮影者: 遊事場野師   撮影機材: カメラ Canon EOS KissX4         レンズ ...

「世界共通の美しさ」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル 世界共通の美しさ 応募部門 空 撮影者  通りがかりのメキシコ人 撮影機材 Canon IXY 撮影日  2010年9月 被写体の情報メキシコの超田舎町の夕焼けにはしゃいでます。メキシコ人、チェコ人、オーストリア人、日本人の若者。コメント夕焼けはどこで見て...

空と泳ぐ 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 空と泳ぐ 応募部門: 「空」 撮影者: tsun-tsun 撮影機材:RICOH GR DIGITAL II 撮影日: 2010.09.30 撮影データ:? 被写体の情報...

熱帯夜が明けたら 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 熱帯夜が明けたら 応募部門: 「空」 撮影者: tsun-tsun 撮影機材:RICOH GR DIGITAL II 撮影日: 2010.08.? 撮影データ:? 被写...

初めての浴衣 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 初めての浴衣 応募部門: 「空」 撮影者: tsun-tsun 撮影機材:RICOH GR DIGITAL II 撮影日: 2010.07.29 撮影データ:? 被写体の...

一年のお礼を 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 一年のお礼を 応募部門: 「空」 撮影者: tsun-tsun 撮影機材:ファインピクスだったと思います。 撮影日: 2005.12.31 撮影...

街の夕焼け 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 街の夕焼け 応募部門: 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 撮影者: PaPa(ニックネーム) 撮影機材: NIKON D80   ...

「今日は何に出逢えるかな」【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 今日は何に出逢えるかな 撮影者: Julia 撮影機材:  オリンパスμTouhg8000 使用ソフト: オリンパス 撮影データ: 水中モード、WB…曇り コメント: 伊豆の冬の海の透明度の良さは圧巻です。

「明日へ」【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 明日へ 撮影者: Julia 撮影機材:  オリンパスμTouhg8000 使用ソフト: オリンパス 撮影データ: 水中モード、WB…曇り コメント: フィリピン リロアンにて。カメラを使い始めの頃に撮りまくったウミウシです。 内蔵ストロボなので太陽光が貴...

「群れ」【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 群れ 撮影者: Julia 撮影機材:  オリンパスμTouhg8000 使用ソフト: オリンパス 撮影データ: 水中モード、WB…曇り コメント: 伊豆 大瀬崎にて。冬の透明度の良い朝、エントリーしてすぐにイワシの群れに遭遇。

「希望」【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 希望 撮影者: Julia 撮影機材:  オリンパスμTouhg8000 使用ソフト: オリンパス 撮影データ: 水中モード、WB…曇り コメント: フィリピン リロアンにて。カメラを使い始めの頃に撮りまくったウミウシです。 内蔵ストロボなので太陽光が貴重...

「癒」【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 癒 撮影者: Julia 撮影機材:  オリンパスμTouhg8000 使用ソフト: オリンパス 撮影データ: 水中モード、WB…曇り コメント: 伊豆大島 秋の浜にて

「家に帰ろう」【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

(クリックすると大きい写真が表示されます) タイトル: 家に帰ろう 撮影者: たかぼう 撮影機材:  Canon EOS Kiss Digital X(EF50mm F1.8) ...

球体の空 ブログdeフォトコンテスト「空」応募作品

応募部門: 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 撮影者: PaPa(ニックネーム) 撮影機材: NIKON D40         AF-S NIKKOR 18-55mm...

空の水面 ブログdeフォトコンテスト「空」応募作品

この作品はこちらのリンクからご覧下さい。 タイトル:空の水面 撮影者:ZATO 撮影機材:OLYMPAUS μD800 撮影日:2007/6/24 被写体の情報:秋田県...

流れ  (第23回ブログdeフォトコンテスト「空」)

タイトル: 流れ 撮影者: atsushi 撮影機材: Panasonic P903 撮影日: 2009/08/27 被写体の情報: 戸田公園 使用ソフト: Photoshop([自然な彩度]、[レベル調節]調節)          コメント:青とオレンジの境界線がはっきりしていました。美しいです

秋ぞら  (第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品「空」)

タイトル: 秋ぞら 撮影者: atsushi 撮影機材: Panasonic P903 撮影日: 2007/10/22 被写体の情報: 富士見台の住宅 使用ソフト: Photoshop([自然な彩度]、[レベル調節]調節)          コメント:この写真は僕がはじめて撮った空の写真で、とて...

木の見え方  (第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品「空」)

タイトル: 木の見え方 撮影者: atsushi 撮影機材: Panasonic P903 撮影日: 2008/05/03 被写体の情報: どこかの道端 使用ソフト: Photoshop([自然な彩度]、[レベル補正]調節)          コメント:太陽と、木と、空、皆が主役の一枚。     

RED  (第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品「空」)

タイトル: RED 撮影者: atsushi 撮影機材: Panasonic P903 撮影日: 2008/07/27 被写体の情報: 戸田公園 使用ソフト: Photoshop([自然な彩度]、[レベル補正]調節)          コメント:とにかくかっこいい空でした。まさに空前絶後です。

切りとられた青空  (第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品「空」)

タイトル: 切りとられた青空 撮影者: atsushi 撮影機材: Panasonic DMC-FX37 撮影日: 2009/07/30 被写体の情報: 京都タワー 使用ソフト: Photoshop([自然な彩度]調節)          コメント: この角度からの京都タワーとその後ろの空は撮って...

残照の夕空 【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 残照の夕空 撮影者: tsugarunn zu photo 撮影機材: NIKON D300         TOKINA AT-X124        撮影日: 2010/8/21 被写体の情報: 青森県弘前市+岩木山~白神山地 使用ソフト:GIMP、SILKYPIX JPEG Photography 3.0 コメント: ...

第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 応募作品

しばらく前になるのですが

御光恩恵 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:御光恩恵 応募部門: 空 撮影者: ハンドルネーム・FUJI earthiness 撮影機材: モバイルハンディカムWoo 撮影日: 2010/11/3 被写体の情報: 益子町・陶器市内イベントにて 使用ソフト: なし コメント:  イベント内で楽器セッション中でし...

夕方から夜へ 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 タイトル:夕方から夜へ 撮影日時:2010年07月19日 19:25 撮影者:大西芽衣 学校帰り、一人暮らしをするマンションにたどり着いた。 夕暮れの空を見上げるととても奇麗な空模様だった。 行きかう車たちを見守るように?...

グラデーション 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: グラデーション 応募部門: 空 撮影者: なぎおか 撮影機材: 携帯電話(docomo F905i) 撮影日: 2010/07/10 撮影データ:? 被写体の情報: 家の近所の夏の夕暮れ 使用ソフト:...

雲の波 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 雲の波 応募部門: 空 撮影者: なぎおか 撮影機材: カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FC150 撮影日: 2010/10/05 撮影データ:? 被写体の情報: 学校の空 使用ソフト: Adobe Pho...

夏の空と電線 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 夏の空と電線 応募部門: 空 撮影者: なぎおか 撮影機材: 携帯電話(docomo F905i) 撮影日: 2009/08/04 撮影データ:? 被写体の情報: 家の近くの空 使用ソフト: Adobe Photoshop CS4(色調整) コメント: 左下の雲がとても白く、夏の青...

橋の上の夕暮れ 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 橋の上の夕暮れ 応募部門: 空 撮影者: なぎおか 撮影機材: 携帯電話(docomo F905i) 撮影日: 2009/12/06 撮影データ:? 被写体の情報: 浅草の橋(多分吾妻橋)の上から見た...

泳ぐ太陽【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

作品タイトル(泳ぐ太陽) 応募部門(空) 撮影者(えり) 撮影機材(Nikon coolpix) 撮影日時(2009年8月16日) コメント(夏の晴れた日に、空を見上げて撮影しました。空が水面のように見えたので、泳ぐ太陽というタイトルを付けました。) ブログdeフォトコ…

「降臨の予感」 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 応募作品

「降臨の予感」

「雲の来航」 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 応募作品

「雲の来航」

「夕映え 燃え残る大黒島」 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 応募作品

「夕映え 燃え残る大黒島」

「丘に青空 マグリットの気分」 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 応募作品

「丘に青空 マグリットの気分」

光の方へ ~ブログdeフォトコンテスト応募作品~

みんなもがいている もがいて進んでいる その時見える 光の方へ その光が 電灯か 太陽か 希望か はたまた幻想か それは到達してみなければ わからないから 進むしかないんだ...

雪雲発生(第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品)

この日は、時おり雲の割れ目から日が射していた。小樽祝津の展望台から石狩湾を見ていると、急に雪雲が発生し、2-3km沖は猛烈な吹雪になっているようだ...

「神様雲上より下界を観察す」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 神様雲上より下界を観察す 応募部門: 撮影者: SLC 撮影機材: Canon EOS 5D TAMRON SP AF 24-135mm F/3.5-5.6 撮影日: 2010/10/02 撮影データ: F11 1/320秒 -0.3EV 24mm 被写体の情報: 磐梯スカイライン途中「浄土平」&友人 使用ソフト: Dig...

紅くない紅葉【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 紅くない紅葉 応募部門: 空 撮影者: だら 撮影機材: Panasonic L-10 Panasonic LEICA D VARIO-ELMAR 14-50mm F3.8-5.6 撮影日: 2010/10/16 被写体の情報: 近所のおうち コメント: 紅い紅葉も好きですが、アートチックな空とコラボした紅く

そらのいろ*(title あかねいろ*「ブログdeフォトコンテスト応募作品」)

ゆうがた そらをみあげたら えもいわれぬ あかいそら* すてきすぎて カメラを持って 2階に駆け上がりました 自然の作る すてきないろ 写真に残せて よかった♪ #こういうとき 趣味が写真で よかったな~と 思ったりする☆ 自然はすご...

「希望へ」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 希望へ 応募部門: 空 撮影者: よつば 撮影機材: iPhone3GS 撮影日: 2010/11/3 被写体情報: 気球 使用ソフト: Adobe Photoshop CS4(彩度) コメント:  雲一つ無い朝の8...

日常の断片 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 日常の断片 応募部門: 空 撮影者: 真月レイ(まつきれい) 撮影機材: 携帯電話(au W53CA) 撮影日: 2009/9/16 撮影データ: トワイライトモードにて撮影 被写体の情報: 自室からの朝焼け 使用ソフト: ー コメント: 自室から...

「夏の記憶」ブログdeフォトコンテスト応募作品

2010年8月31日の夕空。午後6時を廻っていたが、こんなに明るい。冬に向かっているから当然だが、あの頃が懐かしい(^^;)◆ 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」メインページ

「炎上」ブログdeフォトコンテスト応募作品

このところ雲ばか撮っているので(^^;)とりあえず第2弾◆ 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」メインページ若干明度を調整したもの。4点掲載。

blue world ...ブログdeフォトコンテスト応募作品

タイトル: blue world

光 ...ブログdeフォトコンテスト応募作品

タイトル:光

天道虫 【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 天道虫 撮影者: tsugarunn zu photo 撮影機材: NIKON D300       Tokina AF10-17mm F3.5-4.5、Tokina AT-X124 PRO DX 12-24mm F4    撮影日: 2010/6/13 被写体の情報: 青森県弘前市岩木山のてんとう虫~白神山地 使用ソフト:GIMP コ...

紅【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

久しぶりの休日、仕事徹夜明けに、2ヶ月ぶりに三脚持って朝の横浜港を撮りに行く。 オレを待っていたかのように空が出迎えてくれた。 タイトル: 紅 応募部門: 「空」 撮影者: doiken 撮影機材:Canon EOS Kiss Digital EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS 撮影日: 2010...

私だけの空 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル;私だけの空 応募部門:「空」部門 撮影者:河野まい 撮影機材:携帯電話 コメント:私のお気に入りの場所である 家の屋根に登って撮った写真です。 夕日が雲に反映してるのが綺麗で撮りました。

朝焼け、始まる僕。 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル;朝焼け、始まる僕。 応募部門:「空」部門 撮影者:河野まい 撮影機材:携帯電話 コメント:高校時代、部活の総体当日にチームのみんなと見に行きました。 この写真を見ると当時の事を思い出して胸が熱くなります。思い入れの強い一枚です。

青春のそら 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル ※青春のそら 応募部門 ※第23回BPC「空」 撮影者 ※らいちゃん 撮影日 ※2010/11/01 コメント ※部活へ行く途中 ふと見上げたら 綺麗な空が広がっていました 今私たちは関東を...

オレンジ 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: オレンジ 応募部門: 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 撮影者: PaPa(ニックネーム) 撮影機材: NIKON D80         AF-S NIKKOR 70-300mm f4.5-5.6 撮影日: 2007...

「偶然と作意:羽ばたく大鳥」ブログdeフォトコンテスト応募作品

タイトル: 「偶然と作意-serendipity&intention-:羽ばたく大鳥」 応募部門: 「空」 部門 撮影者: Jyosui(ジョスイ) 撮影機材: Canon EOS KissデジタルX         EF 55-200mm F4.5-5.6 USM 撮影日: 2008/12/05 撮影データ:av=F5.6、tv=1/80

ブログdeフォトコンテスト「空」部門参加作品「ハート」

たまたま見上げた空にポッカリハート模様 take PENTAX KM + SIGMA 20mm/f1.8 + Kodak GOLD100, film scan EPSON GT-X750.

「老爺と空」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: そこにある日 応募部門: 第23回ブログdeフォトコンテスト テーマ『空』 撮影者: ショーン 撮影機材: 携帯電話カメラ(P-08A) 撮影日: 2010/02/04 撮影データ:F/2.8 被写体の情報: 取り壊されつつある溶鉱炉と太陽 使用ソフト: なし コ...

透きとおる 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:透きとおる 応募部門:第23回ブログdeフォトコンテスト 撮影者:ミヅキ 撮影機材:S003 撮影日: 2010/10/29 学校の帰り道に思わず撮った一枚

お早う 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:お早う 応募部門:第23回ブログdeフォトコンテスト 撮影者:ミヅキ 撮影機材:S003 撮影日: 2010/11/14 目覚めとともに太陽もちょうど 顔をだしました

赤い光と青い陰 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

この作品はこちらのリンクからご覧下さい。 タイトル: 赤い光と青い陰 応募部門: 「空」 撮影者: 雪 撮影機材:Nikon D300s , Ai AF Zoom-Nikkor 18-35mm f/3.5-4.5D IF-ED 撮影日: 2010.09.13 撮...

朱照 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:朱照 撮影者:Haro 撮影機材: D40x / AF-S Nikkor DX ED F3.5 - 5.6 撮影日:2008/ 06 / 24 撮影地:北海道札幌市 コメント: 地平線近くは晴れて、上空は雲があるという絶好の日でした。 雲に夕日が映えて赤かった

赤色雲 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:赤色雲 撮影機材:D40x / AF-S Nikkor DX ED 18-55mm F3.5 - 5.6 II 撮影日:2009 / 10 / 12 撮影場所:北海道札幌市 レタッチなど:ノーレタッチ、ノートリミング コメント: 夕日が沈んだ後、大きな雲

空へと続く道 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:空へと続く道 撮影機材:D40x / AF-S Nikkor DX ED 18-55mm F3.5 - 5.6 II 撮影日:2010 / 09 / 12 撮影場所:北海道札幌市 モエレ沼公園 レタッチ:RAWで撮影後 ViewNXでjpg出力。彩度を少し上げてます。       撮影時にソフトフィルターを

夜明けのヴィーナス 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:夜明けのヴィーナス 撮影機材:D40x / AF-S Nikkor DX ED 18-55mm F3.5-5.6 II 撮影日:2010/11/21 撮影場所:北海道札幌市 モエレ沼公園 レタッチなど:ノーレタッチ、ノートリミング コメント; 文字通り、モエレ山から見た札幌の夜明けです。 朝

夕方 四万温泉

この時間は twilight。 太陽の光と 月の光の間。   なんだ...

『銀の空』【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 銀の雲 撮影者: のあ 撮影機材: LOMO LC-R 撮影日: 2001年秋ごろ 被写体の情報: 大手町のオフィスビル街 コメント: 竹橋駅近くのデザイン会社に勤めていた当時、外回りの途中に見上げた空。 好きな職種に就けたはずなのに、会社←→家の往復?...

「偶然と作意:赤ずきん」ブログdeフォトコンテスト応募作品

タイトル: 「偶然と作意-serendipity&intention-:赤ずきん」 応募部門: 「空」 部門 撮影者: Jyosui(ジョスイ) 撮影機材: Canon EOS KissデジタルX         EF 55-200mm F4.5-5.6 USM 撮影日: 2009/1/15 撮影データ:av=F5.6、tv=1/80 

『nothing』【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: nothing 撮影者: のあ 撮影機材: LOMO LC-R 撮影日: 2003年 被写体の情報: 東京湾アクアライン・うみほたるから眺めた曇天 コメント: グレーの空とグレーの海、消えてゆく道、かき消された境界線。帰省の途中で、観光ではないからこそ観る事が...

『日めくり』【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 日めくり 撮影者: のあ 撮影機材: LOMO LC-R 撮影日: 2004年 被写体の情報: 住んでいたマンションの窓越しの空 コメント: 逆光好きの私はカメラを陽に向けて撮ることが多いです。これはカーテンを間に挟んだバージョン。すぐそこにある、なに?...

Sky High【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:Sky High 撮影機材:40D / EF-S 18-200mm 撮影日:2009 / 11 / 09 撮影場所:北海道旭川市 レタッチ:なし コメント:マジックアワー&枯野原&飛行機です。

幻 日 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:幻 日 撮影機材:40D / EF-S 18-200mm 撮影日:2010 / 02 / 01 撮影場所:北海道旭川市 レタッチ:なし コメント:大気光学現象@氷点下の早朝です。

茜射す 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

(画像をクリックすると大きな画像が見られます。) タイトル: 茜射す 撮影者: ゆう 撮影機材: Canon EOS 5D Mark II         EF24-105mm F4L IS USM 撮影日: 2010/10 被写体の情報: 昭和記念公

ガラス越しの空 【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

ずっと眩しかった ずっと一緒に見ていたかった それでも 選んだのは僕だから 「頑張れよ」の代わりに 「Crazy for you」 タイトル: ガラス越しの空 応募...

まんまるお月様 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: まんまるお月様 撮影者: ゆう 撮影機材: Canon EOS 5D Mark II         EF100mm F2.8L IS USM 撮影日: 2010/11 被写体の情報: 路上に咲いていたコスモス 使用ソフト: Digital Photo ProfessionalにてRAW現像 コメント: コスモス

また明日、のグラデーション 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: また明日、のグラデーション 応募部門: 第23回ブログdeフォトコンテスト テーマ『空』 撮影者: ショーン 撮影機材: PENTAX K-x 撮影日: 2010/03/09 撮影データ:F/5.6 被写体の情報: 沈んでいく夕日が空と溶け合っていてきれいだったときの?...

都市の裂け目【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

密集した都市の中で、空は都市を構成する上で重要な要素の一つです。 住宅でも、狭小住宅などがありますが、その小さな敷地にいかにして空を取り入れるかが、 より豊かな空間を作る、建築家の力量だと思います。 #光りの当たらない狭い路地空間と晴れた空の組み合わ?...

Road to the sky

タイトル:Road to the sky 撮影機材:NEX-5 / E16mm 撮影日:2010 / 11 / 27 撮影場所:北海道旭川市 レタッチ:HDRレイヤー コメント:晩秋の牧場

天使のはしご 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 天使のはしご 応募部門: 空 撮影者: tak 撮影機材: Canon EOS KissX4 撮影日: 2010/11/23 被写体の情報: 空 使用ソフト: Adobe Photoshop Elements コメント:ふと外を見てみると、綺麗な空が見えたので 急いでカメラを持ち出し撮影しま?...

明日への希望 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 明日への希望 応募部門: 空 撮影者: hiro 撮影機材: リコーCaplio500G 撮影日: 2010/010/29 撮影データ:? 被写体の情報:?  使用ソフト:フォトショップエレメ...

水鏡に映る空 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 水鏡に映る空 応募部門: 空 撮影者: peco 撮影機 CANON IXY 930 撮影日: 2010/11/23 撮影データ:F4.0 露出補正-1/3 被写体の情報: 公園にできた水溜りに映る空 使用ソフト...

「海」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

クリックで原寸サイズ。 http://bpc.blog14.fc2.com/blog-entry-2712.html ブログdeフォトコンテストに参加させてもらいます! というか、初めてなので本当にこれで合ってるのやら…ヒィ。 雲の上は綺麗でした。

染まる庭園【第23回ブログdeフォトコンテスト作品応募】

こんばんは。ミッチェルです☆ なかなかステキな写真が撮れたのでこちらに応募してみました♪ タイトル:染まる庭園 ※大きいサイズはこちら→480×640...

「おおぞらをとぶ」【第23回ブログdeフォトコンテスト応募作品】

(クリックすると大きい写真が表示されます) タイトル: おおぞらをとぶ 撮影者: たかぼう 撮影機材:  Canon EOS Kiss Digital X(EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM) 使用ソフト: Digtal Photo Prof...

夕焼け空 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル 夕焼け空 撮影者 peco 撮影機 fuji finepix F80XR 撮影日 2010/11/06 撮影データ 夕焼けモード 被写体の情報 夕焼け空と観覧車 使用ソフト corel paint shop pro X ...

コスモスと秋の空 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル コスモスと秋の空 撮影者 peco 撮影機 fuji finepix F80XR 撮影日 2010/10/13 撮影データ 夕焼けモード 被写体の情報 道端のコスモスと秋の空 使用ソフト corel pain...

雲が生まれてる 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル 雲が生まれてる 撮影者 peco 撮影機 fuji finepix F80XR 撮影日 2010/08/12 撮影データ 夕焼けモード 被写体の情報 私の部屋から見える山と空。 使用ソフト corel pa...

今日の終わり 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 今日の終わり 応募部門: 空 撮影者: Rii 撮影機材: Panasonic LUMIX DMC-FX40 撮影日: 2010/11/06 コメント: たまたま通った道で見た夕焼けがとてもきれいだったので急い...

墨の中の夕日 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル 「墨の中の夕日」 撮影者:coco

電柱と松と空【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

RIMG0418 posted by (C)miya タイトル: 電柱と松と空 撮影者: miya10918 撮影機材: RICOH CX2 撮影日: 2010/11/23 撮影データ: F3.5 0.0EV 被写体の情報: 静岡市 使用ソフト: なし コメント: 雲がごてごてしている日でした。白黒じゃないです?...

暮れる空に山と月【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 暮れる空に山と月 応募部門: 第23回ブログdeフォトコンテスト「空

宵の太平洋【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 宵の太平洋 応募部門: 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」 撮

春の空にカモメ【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 春の空にカモメ 応募部門: 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」

宵の太平洋の空【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 宵の太平洋の空 応募部門: 第23回ブログdeフォトコンテスト「空」

[photo] 「夏の一日」 ブログdeフォトコンテスト応募作品

74kb 応募部門:  第23回ブログdeフォトコンテスト「空」部門 撮影者: iwayan カメラ: OLYMPUS E-510 撮影日: 2010/8/4 この前の夏に石川の千里浜で撮ったものを、instagramで加工しました。 今回の「空」というテーマは、とても難しくて応募をあきらめようかとも考

「ふと空を見上げたら」ブログdeフォトコンテスト応募作品

タイトル: ふと空を見上げたら 応募部門: 空 撮影者: aico 撮影機材: Nikon D40 撮影日: 2010/07/11 被写体の情報: 我が家の庭から見える風景です^^ 使用ソフト: Adobe Photoshop コメント:梅雨が通過中でどんよりしていた中で梅雨明けを思わせる夕暮れ?...

seize the day 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:seize the day 応募部門:空部門 撮影者:poppo 撮影機材:iphone 撮影日:2010/11/26 被写体の情報:空 使用ソフト: Adobe Photoshop Elements コメント:たまたま上を見上げたら雲がいい感じだったので思わず撮っちゃいました。

空を泳ぐジンベエザメ 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 空を泳ぐジンベエザメ 応募部門: 空 撮影者: 仲村未央 撮影機材: HOLGA135 撮影日: 2010/09/08 被写体の情報: 沖縄の空 コメント: 友達と沖縄へ旅行したときに撮影したものです。       空とプールとを多重露光し、沖縄の夏らしさを...

南の国 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル: 南の国 応募部門: 空 撮影者: 仲村 未央 撮影機材: 携帯写真 撮影日: 2010/09/08 被写体の情報: 沖縄の空と海 コメント: 友達と沖縄旅行に行ったときに撮影しました。       当日は驚くほどの快晴で、雲がまるで“わたあめ”みたい...

海に映える 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:海に映える 応募部門:ブログdeフォトコンテスト テーマ「空」 撮影者: # 撮影機材: Sony α700       シグマ 30mm F1.4 撮影日: 2010 1月23日 撮影データ:F2.0 -0.3E...

優丑 【ブログdeフォトコンテスト応募作品】

タイトル:優丑 応募部門:ブログdeフォトコンテスト テーマ「空」 撮影者: # 撮影機材: Sony α700       シグマ 17-70mm 撮影日: 2010 1月23日 撮影データ:F2.8 -0.3EV 使用...

「回想」ブログdeフォトコンテスト応募作品

応募部門:「空」 撮影者:ping 機材:Nikon MF-12 フィルム:Kodak PORTRA400NC 秋の羊雲。 写真を撮った、その瞬間にいつでもタイムスリップさせてくれる。 ブログdeフォトコンテスト

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。