ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ EPSON PX-G5300買っちゃいました。

数年間使い続けたEPSON PM-4000PXを買い換える事にしました。
同じEPSONのPX-5600やCanonのPIXUS Pro9000 Mark II、PIXUS Pro9500 Mark IIなど色々と悩んだのですが、結局EPSON PX-G5300にしました。
発売から1年半ほど経過して、年末商戦に向けて後継機の発表などもあるのかなぁと思いつつ、しっかり底値になっていそうでしたし(笑)
PX-G5300にしたのは画質とか価格とかもあるのですが、このクラスのプリンタにしては珍しくカードサイズの印刷まで対応してくれているから。
私の場合仕事用の名刺を自分で刷る場合もあるし、グループ展などで使う個人用名刺も刷りたいのでカードサイズ印刷ができるA4プリンターを別に購入しようと思っていたのですが、まぁ同じプリンタでできるならスペースもとらないしお金もかからないし。
15000円ほど足せばPX-5600、20000円ほど足せばPIXUS Pro9500 Mark IIにも手が届くので迷いましたが、カードサイズ印刷用にPX-G930なんかを買い足したら10万円コースになっちゃうし、それだけのために1台買うのもねぇ^_^;
基本的に勝負プリントはプロにお任せするタイプなので、レーベル印刷や名刺印刷など仕事で使いやすいのが最優先と言えば最優先でもあるんですけどね(笑)
画質に関しては詳細にチェックしていないので、プリント機会が多いときなどにチェックしてレビューなど書ければと思います。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。