ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 第3回グループ展「COLORS 十人十色」、初日の様子

30日(日)まで開催している第3回グループ展「COLORS 十人十色」の初日の様子などを。
初日の来場者数は46名、、、と言っても今回はお隣の第3展示室で開催されているトールペイントの会場と中を繋いでしまっているので、かなりアバウトな数字ですが^_^;
今日はケーブルTVや新聞社の方が取材に見えてくれて、先回ご一緒させて頂いたMUSEさんも訪れて下さり、ほぼ終日いたのですがあっという間に時間が過ぎました。
↓は会場の様子。
第3回グループ展「COLORS 十人十色」


基本的にはスポット照明で、蛍光灯を極弱い明るさで補助的に使っています。
若干暗めで色温度が高いですが、そのぶん落ち着いて鑑賞して頂けると思います。
今回も会場にはShige氏が選曲したJazz系の音楽を流しています。
前回のようなスライドショースペースがないので落ち着いて話せるスペースが別に無いのが残念ですが、会場の一体感はこちらの会場の方がありますね^^
第3回グループ展「COLORS 十人十色」

到着が遅くなってしまったフォトブックも今日の午後には無事に置くことができました。
会場の中央にはソファーを入れて、その横のテーブルにブックスタンド(両方ともShige氏の手作り)を置いてそこにフォトブックを一昨年と昨年の分と合わせて置いてあります。
新作は2冊。散り姿とスナップです。
第3回グループ展「COLORS 十人十色」

■お知らせ
8月25日(火)~30日(日)に豊川市の桜ヶ丘ミュージアム第3回グループ展「COLORS 十人十色」を開催します。入場無料ですのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
COLORS 十人十色 2009

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

おはようございます、カカオさん。
随分とご無沙汰をしてしまって申し訳ありません。

第3回グループ展開催、おめでとうございます。
今回もまた皆様の力作が勢ぞろいのことと思います。

sacchonさんにお誘いしていただいたのですが、
夏休み最後の週とあって、どうしても時間の都合が付かず、
お伺いすることはがきなくなってしまいました。
皆様にお会いできなくて、とても残念です。

お伺いすることはできませんが、参加者の皆様のご成功を心よりお祈りいたしております。

夏を満喫できぬまま、秋の気配に体調を崩しやすくなってきています。
くれぐれもご自愛のほど申し上げます。

こちらは、家族共々すこぶる元気で、
年々パワーアップしている子怪獣とドタバタ劇を毎日繰り広げております^^;

★ Harumi.Mさん、こんばんわぁ♪
ご無沙汰しています^^
あるがとうございます。今回も皆さんのおかげで何とか
無事に開催まで漕ぎ着けることができました。

そういえばメールアドレス変えられましたか?
何度かメールさせて頂いたのですが連絡が取れない
ようでしたので。

お会いできないのは残念ですが、またご一緒できる
機会があったら嬉しいです。
Rick君にもまたお会いしたいですし^^

ここ数日は朝夕が急に冷え込むようになりましたね。
Harumi.Mさんもご自愛くださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。