ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ ブログdeフォトコンテスト審査対象確認コメント等について

従来までご応募頂いた作品には審査対象確認のコメントをさせて頂いておりましたが、管理人が多忙な時など確認が遅れてしまうため、審査対象ではないのではないかと誤解を生む場合がありましたので、今後は条件を満たしていない部分があるなど修正箇所のご案内がある場合のみご連絡させて頂く形に改めさせて頂きます。
トラックバックを送った後には応募ページにリンクが表示されているか確認をお願いします。

また、メールで応募して頂いた方の中に迷惑メールフィルターなどに引っ掛かってしまい、こちらに届かないケースも何度かありました。
余りに対応が遅い場合などはブログのコメント欄などにご確認をお願いします。

同様に審査投票の開始と結果発表のお知らせにつきましても時間が許せばお知らせさせて頂きたいとは思っておりますが、応募者各自にて当ブログをご確認頂くのを基本という形に変更させて頂きたいと思います。
賞品などがある場合は該当入賞者の方にはその旨のお知らせはさせて頂きます。

2005年の6月に第一回(この時はテスト版)のブログdeフォトコンテストを開催してから早や4年を過ぎ、様々な変更を加えながら開催させて頂いておりますが、当初は10~20作品ほどの応募数だった当コンテストも皆様のお陰をもちまして現在では50~100作品に迫ることもあるほどにご参加頂けるようになりました。
本来であればご応募頂いた1作品1作品に、節目毎にお礼とご挨拶をさせて頂くべきとは存じますが、応募者ブログ参加型ということもあり連絡をメールで一括送信と言うわけにもいかず、毎回数十ブログへお知らせすると言うのには厳しい状況となってまいりました。
何分プライベートブログのフォトコンテストです。失礼とは存じますが何卒ご容赦頂きご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。


参考までにブログdeフォトコンテストの基本的なスケジュールを以下に記します。
過去数回を前例とした目安となる値ですのでご留意下さい。

作品募集: 募集開始翌月の月末まで(およそ2ヶ月間)
予備審査: 募集締切りの数日後~その月の中日まで(応募数により実施しない場合あり)
最終審査: 予備審査終了後、その月の月末まで
結果発表: 審査投票終了後、およそ2週間までに(総応募数などにより前後あり)

これからもブログdeフォトコンテストを宜しくお願い致します。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。