ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 梅田スカイビル空中庭園

あまり夜景撮影には向かなそうなので迷ったのですが、せっかくなので梅田スカイビルの空中庭園へ行きました。ブラックライトで星空のような模様が浮かび上がります。
空中庭園と言っても展望台まで上がってしまえば「空中」を意識する機会はあまりないので高い所が苦手な私には優しいかな(笑)
梅田スカイビル空中庭園
にほんブログ村 写真ブログへ ←この写真があなたの感性に触れたらクリックで応援してね。


空中庭園へはエスカレーターを使って行きます。
が、、、
梅田スカイビル空中庭園

これが上から見るとこういう場所にあるエスカレーターなんですね( ̄▽ ̄;)
展望台は高所恐怖症の私に優しいのですが、たどり着くまでの道のりは優しくありません。
東京タワーなどのエレベーターもそうですが、外見えなくて良いですから(笑)
梅田スカイビル空中庭園

★撮影場所
大阪府-大阪市 北区

★使用機材
カメラ: Canon EOS 5D Mark II
レンズ: EF24-70mm F2.8L USM
モニタ: EIZO ColorEdge CE210W
ソフト: SILKYPIX(汎用RAW現像ソフト)
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

こんばんは。
去年9月に大阪行った時、このビルも行こうか悩んだんですよ。
エスカレーター魅力です。
すっごく恐そう(>_<)
コワーイって大騒ぎしながら乗りたいです。

大阪行きはひょっとしてモ〇ド学園撮りですか?

★ sacchon-happyさん、こんにちわぁ♪
このビル、屋上の展望台から夜景を撮ろうとすると柵が入ってしまって
かなり遠景しか撮れないし屋内は明るくて反射がきついのでので
別のビルにしようと思ったのですが、ビル自体のデザインに惹かれて
行ってしまいました^_^;
大阪はご想像通りモ〇ド学園撮りです。医〇も撮ったので真横に
ありましたし(笑)

このエスカレーター、乗っている時も怖かったのですが、ビルを出てから
下から見上げて「あんな所に乗っていたのか」と思うのも怖かったですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。