ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 挟まっちゃった

この前、食事に行った時の事です。
マナPはまだ小さいので、座敷などで皆で食事をする時には一番隅の角っこに閉じ込めるようにして座ることが多いのですが、向かいの席に座る姉ちゃんと兄ちゃんの所に行きたかったらしく壁とのこんな隙間を通り抜けようと!!!
結果的には通り抜けられたんですが、何だかしばらく挟まってました(笑)
ピント位置かなり外してます^_^;
挟まっちゃった
 ←この写真があなたの感性に触れたらクリックで応援してね。


マナPは中々自分で哺乳瓶を持つようにならなかったのですが、持つようになったと思ったら最近のお気に入りは方手持ち。。。かなりカッコいいです(≧∇≦)ъ
そろそろ哺乳瓶卒業してストローを覚えて欲しいんですが、もう少しかかりそう。
そう言えば前髪がかなり微妙ですが、犯人は私です(笑)
3人一緒に切ってたら感覚おかしくなって切り過ぎました( ̄▽ ̄;)
んくんく

★撮影場所
愛知県豊川市 他

★使用機材
カメラ: Panasonic LUMIX DMC-LX2
モニタ: EIZO ColorEdge CE210W
ソフト: SILKYPIX
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

カカオさん、こんばんは(^-^)

そうなのよ、子供って途轍もなく予想外のことを仕出かしてくれるんですよね。
「どうしたら、そのような状況になるの???」って感じで。
またそれが可笑しくてしょうがないんですけどね~。

マナPくんカット、これから流行るかもしれませんよ~。
σ( ̄∇ ̄;) 私、恥ずかしながら子供の髪の毛を切ったことがないっ!!
ここだけの話ね ・・・(´Д`;;)

★ sallaさん、こんばんわぁ♪
そうなんですよねぇ、ホント予想が付きません^_^;
でも私も子供の頃に何度か挟まったことがあるそうなので
血なのかなと(笑)
子供の髪の毛はNattiの時から私が切っているのですが、
前髪以外は怖くてさわれないんですよぉ
そんなに長くじっとしていてもくれないですしねw
なので今はマナPもタクトンも微妙におかっぱチックな髪型に
なっております。(¬ー¬) フフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。