ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ グループ展、東愛知新聞さんにで紹介されました!

昨日、グループ展「11's Style」の初日に東愛知新聞の記者さんが取材に来てくれたのですが、その記事が今日の新聞に掲載されていました!
写真もカラーで思ったよりも大きく載せて頂いてビックリ。
その効果か今日は平日にもかかわらず60人近い来展者の方がみえて、たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです^^
グループ展二日目
 ←この写真があなたの感性に触れたらクリックで応援してね。


グループ展をやって今までブログの中だけで知っていた方などとも会うことができ、久しぶりに顔を見る人もいたり初めての方もいたり。
そうした人との繋がりと言うのもまた楽しみの一つですね^^
明日は1日中受付当番です。
って今日もほとんど1日中いたような感じでしたが( ̄▽ ̄;)

★撮影場所
豊川市桜ヶ丘ミュージアム

★使用機材
カメラ: Canon EOS KissデジタルN
レンズ: EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
モニタ: EIZO ColorEdge CE210W
ソフト: SILKYPIX
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
平成19年12月2日(日)まで豊川市の桜ヶ丘ミュージアム 第2展示室で友人やブログを通じて交流のある方々とのグループ展「11's Style」を開催しています。
写真だけでなく水彩画や革細工、書なども出展されていて、写真も額装写真やフォトカード、アルバムやフォトブックなど様々な形式の展示があります。
入場無料ですのでお近くまでお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
フォトカードの記念品プレゼントもありますよ^^

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

こんにちは(^-^)

グループ展、ご盛況でなによりです。

人との繋がり ・・・・大切にしたいですね。
私もこうして写真を通じて、いろんな方との出会いがあり、
またそこから出会いが繋がっていく ・・・。
縁って不思議ですね。

11人11色、それぞれの感性を見られる機会を与えてくれた
カカオさんに感謝します。
逸る気持ちを抑えて、今は楽しみにしています。

ただひとつ、気がかりがありまして。
私が「超」がつくほど方向音痴なもので(・・;)
無事にたどり着けるかどうか心配です(・・;)(・・;)(・・;)
でもでも、皆さんの写真も拝見したいし、是非ともお会いしたいので
頑張って行きますね(*^-゚)vィェィ♪

グループ展盛況ですね

ご無沙汰しています。今日バイトの帰りに覗いてみました。
なかなか盛況みたいですね。フォトブックは面白いですね。
ブログの延長上のような感じで良かったですね。
次回も楽しみしています。

追伸

お会いしたかったのに挨拶もせずに失礼しました。

★ sallaさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます。
お陰さまで多くの方に来て頂けてとっても嬉しく思っています。
こんな機会でもないとなかなかお会いできない方もいるので
それだけでもやってよかったと思っています^^
桜ヶ丘ミュージアムは川高沿いの道まで出れば比較的
分かりやすいと思うので大丈夫だと思いますが、後で私の
連絡先を入れておきますね。


★ としぽさん、こんばんわぁ♪
ご来場頂きましてありがとうございましたm(__)m
今日は私はほぼ1日中受付をしていたのですが、少し抜けている時と
重なってしまったかもしれませんね。残念。
フォトブックは印刷画質は通常のプリントより多少落ちますが面白いです。
定期的に挑戦してみたいですね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。