ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ (株)ナナオ協賛「第10回ブログdeフォトコンテスト」作品募集も折り返し

第11回ブログdeフォトコンテスト作品募集締切まで残り1ヶ月となりました。
今回のテーマは「秋の彩り」部門と「スナップ写真」部門の2部門です。グランプリには賞金10,000、準グランプリには3,000をご用意しています。
さらに、今回は株式会社ナナオ様より「EIZO ColorEdge賞」として5,000と上位入賞の方には記念品をご提供頂きました。
参加費は無料、使用機種、カメラ歴などは問いません。カメラ&ブログライフを楽しむためのコンテストですのでお気軽にご参加下さい。
一人3作品までの応募が可能ですので、まずはお早めに1作品ご応募下さい。
※締め切り間近は混乱が予想されます。また、応募に不備が合った場合などに修正期間がとれずに審査対象外となってしまうことも考えられますのでお早めにご応募下さい。

EIZO ColorEdge
フォトコンテストのスポンサー 審査員(カメラ歴などは不問)募集中 ☆

現在の応募作品数は14点。まだまだチャンス大です。
日本の秋は独特の「彩り」がある季節のように感じます。
もちろん紅葉(黄葉)と言うのもありますが、春とはまた違った彩りの花々や、木々に実る鮮やかな果実、高い空は深く鮮やかな青に染まり夕焼けも似合う季節。
大地を黄金色に染める稲穂や赤トンボなど、身近な自然だけでもかなりの彩りがありますし、町に目を移しても秋にこそ感じられる彩りがたくさんあるはず。
色付く山々や農村の風景、高い空に秋の夕日、涼風に揺れるコスモスやヒガンバナ、秋祭りや運動会の万国旗なんていうのも秋の彩りの一つかも知れませんね。
スナップでも風景でもマクロでもポートレートでも、カラーもモノクロもOK。秋色に染まった町角や野山などなど、皆さんの「秋の彩り」を感じられる作品をお待ちしています。
今回は久しぶりに部門制の復活で、スナップ写真部門も併設しました。
こちらにもドシドシご応募下さい。


「秋の彩り」部門トラックバックURL:


「スナップ写真」部門トラックバックURL:


今回は2部門制で1部門につき一人3作品までの応募が可能とさせて頂きます。

応募方法概略:
参加方法は簡単。作品を掲載した記事を作成したらタイトルを「作品のタイトル」【ブログdeフォトコンテスト応募作品】などのようにして記事内に作品応募ページかトップページへのリンクを貼ったら後はトラックバックを送るだけ。
詳しくは「応募方法」応募ページの実施要項をご覧下さい。
※ブログをお持ちでない方でも参加できます。こちらをご覧下さい。
「トラックバックの送り方が分からない、自信がない」という方は「トラックバックを送ってみよう」を参考にしてみて下さい。また事前に練習したいと言う方は応募(トラックバック)練習用ページをご用意していますのでご利用下さい。

◆◇◆ お知らせ ◆◇◆
今回の(株)ナナオ様のスポンサードについて、デジタルカメラマガジンなども発行するインプレスグループの情報サイト株式会社Impress WatchのデジカメWatchなどに掲載されました。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。