ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ フォト日記: バーベキュー&花火(その2)

バーベキュー&花火の続きです。
実は去年も開催してもらっていて、それ以来Nattiが煩いこと煩いこと(笑)
念願かなって大興奮なNattiでしたw
花火
 ←この写真があなたの感性に触れたらクリックで応援してね。


タクトン、手持ち花火を初めて一人で持ちました。
何故か指をしゃぶったままだけど( ̄▽ ̄;)
初一人手持ち

姉弟一緒に線香花火を持って。
仲良いでしょ~?
って、取り合った結果この形に落ち着いただけなんですけどね^_^;
姉弟一緒に

結構遅い時間だったので、マナPはかなり眠そうでしたが頑張って参加w
去年はまだ生まれたてだったから参加できなかったもんね。
マナPも頑張って参加w

Shigeちゃんファミリー様、大勢で押しかけて片付けもせずにスンマセンでした。
子等は大喜びで大満足してました。もちろん大人2人もw
また是非 ヾ(°∇°*) コレコレ

因みに我が家はお風呂場改装中だったので終わったあとは銭湯へ。
Nattiは母がまだ生きている時は温泉とかに連れて行ってもらっていたけど、タクトンとマナPは大きなお風呂は初でビックリしていたみたい(笑)

★撮影場所
愛知県豊橋市

★使用機材
カメラ: Canon EOS KissデジタルN
レンズ: EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
モニタ: EIZO ColorEdge CE210W
ソフト: SILKYPIX
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

バーベキューに花火っていいな(^^♪
すごく楽しい時間を過ごされたのが、写真を通じて伝わってきました。
子供って花火好きですよね(笑)
うちの姪っ子たちも怖いといいながら楽しんでます(爆)

子どもたちふたりの後ろ姿がよいなぁ。
食い入るように見つめているのが丸わかりですね。
最近家では花火しないので、たまには街中から出て大きなものやりたいな~♪

★ ベッカズさん、こんばんわぁ♪
夏には1度はやっておきたい組み合わせですよねぇ^^
あっ、因みに来週にも1件予定がw
小さいうちは少し怖がりますが、それくらいが可愛くていいかも(笑)


★ ヤヤーさん、こんばんわぁ♪
大きな花火大会を見に行くのも良いのですが、自分達で
やる花火にはまた格別なものがありますよぉ
川原や浜辺も良いですが、近所の公園って言うのも
なかなか良いですよ(笑)
ヤヤーさんも是非^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。