ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ フォト日記: 夕暮れ散歩2

夕暮れ散歩第二弾、すっかり夏らしくなってきましたね。
今年は梅雨も梅雨らしい梅雨で夏への期待感が高まるし^^
Nattiとタクトン、草叢をズンズン進んでいきます。
ヘビに気を付けろよぉ^_^;
夕暮れ散歩
 ←この写真があなたの感性に触れたらクリックで応援してね。


タクトン、なんだかオバサンっぽい?(笑)
Nattiの出っ腹も相当なもんですが、、、 ヾ(°∇°*) 人のこと言えるの? by妻
アウッ ( ̄▽ ̄;)
夕暮れ散歩

今日、何とか第九回フォトコン「春・初夏の風物詩」の結果発表ができました。
(株)ナナオさんがスポンサーについてくれたお陰もあって今回は応募数も多く、もうホントにどの作品がグランプリでもおかしくない力作揃い。
審査にも発表にも手間取ってしまいましたが何とか漕ぎ付ける事ができました。
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

★撮影場所
愛知県豊橋市北部

★使用機材
カメラ: Canon EOS KissデジタルN
レンズ: EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
モニタ: EIZO ColorEdge CE210W
ソフト: SILKYPIX
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 鍵コメさん、こんばんわぁ♪
早速のご連絡ありがとうございます。
チビ達、順調に田舎っ子に育ってます。そして親子共に横にも成長しています(笑)

先ほどメールさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。
是非第10回もご参加くださいね^^

こんにちは~

地元じゃないみたいです^^
まだこんなところがあったんですね~
雰囲気出ててとてもいい感じですよ(^^

こんにちは。

自然の中で育つ子供たちって、やっぱりいいですね。
草花や虫、大人になる頃には見ることが出来ないかもしれない風景。
こういう写真を拝見すると、ここに生まれ育って良かったって思います。
そして、私が二人ぐらいの子供だった頃を思い出しました(笑)

★ noatopapaさん、こんばんわぁ♪
あはは、確かにこの辺りは同じ市内扱いされませんねぇ(笑)
まぁ事実八名群からの編入地域ですがぁ^_^;


★ ふあさん、こんばんわぁ♪
こちらの方も変わっていないようで色々と変わってます。
私が子供の頃に見た風景とは結構違う所もありますねぇ
チビ達が大きくなるまで自然に溢れていて欲しいものです。
石巻はその点は心配なさそうかな(笑)

おはようございます。
やはりこういう写真は癒されます(#^.^#)
とても自然な笑顔で可愛らしい写真ですね。
こういうスナップが大好きです!!

カカオさん こんばんは♪
夕暮れの草むらを姉弟でお散歩、なんて長閑なんでしょう。
振り向いた2人のお顔も子供らしくてフニャっと和んでしまいました。
ヘビさんもですが、蚊にご用心を~(^^)/

★ ベッカズさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます^^
我が家の周りは自然だけはたくさんありますからね(笑)
とは言ってもだんだん少なく、と言うより単調な環境に
なりつつあるのは他と同じですがぁ^_^;


★ nontaさん、こんばんわぁ♪
こちらの夏の夕暮れはとてもゆったりとした時間の流れを感じますよぉ
ヒグラシなんかが鳴き始めたら特に(笑)
今年の蚊は怖いらしいですね!
暖冬で熱帯性の蚊が越冬している可能性も高いとか、、、
こちらは豊橋港があるので余計に怖いです(;>_<;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。