ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ フォト日記: 親子遠足2007(その1)

アップするのが遅くなってしまいましたが、この前Nattiの通う保育園で「親子遠足」があって、タクトンも一緒に連れて新城総合公園へ行ってきました。
そう言えば去年は浜名湖ガーデンバーク(花博跡地)でしたねぇ。
ここは斜面城。なかなかの傾斜で階段を登るだけでも大変です。
親子遠足・新城総合公園
 ←この写真があなたの感性に触れたらクリックで応援してね。


この滑り台が急でさらに長いから、小さい子にはチョット危険かも^_^;
段差がある方では、ジャンプしちゃってる子もいました。怪我が無くてよかった。
タクトン、結構怖がってるでしょ?結局私が手を繋いで滑りましたw
親子遠足・新城総合公園

この日は真夏日で、暑くて暑くて、、、
タクトンも頑張って斜面を登って付いてきます。
「まだ登るの?」ってチョット不満そう(笑)
親子遠足・新城総合公園

こっちの滑り台なら緩やかだから大丈夫。でも長ぁ~いぞぉ~
滑っている様子はまた明日w
親子遠足・新城総合公園

昨日のF1カナダGP、凄いクラッシュでしたねぇ、、、
生放送だったので眠い目をこすりながら見ていたのですが、一気に目が覚めましたよ。
どうやらクビサは無事だったようなので一安心ですが、あまり見たくないシーンですね。
それにしても佐藤琢磨は惜しかった!
あれ、給油しちゃっても良かったんじゃないかなぁ、、、
6位でも十分凄いですが、あれが無ければ表彰台も狙えてましたよ!
まぁ、でもそれがレースと言うか、ドライバーと車だけで良い成績が残せるものでも無いですから、これからの課題も見えたと言う事で良いのかな。
日本のチームで日本人ドライバーがF1の表彰台に立つ。そんな夢が現実味を帯びてきましたね。その中央に立つ姿も見られるかも!
それにしても、やっぱりハミルトンは凄い。。。

★使用機材
カメラ: Canon EOS KissデジタルN
レンズ: EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
ソフト: SILKYPIX
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

微笑ましい写真ですね

カカオさん、こんばんはー。
とっても微笑ましい写真ですね。
遊具を覗き込む奥様と娘さんの視線が
生きてますね!
こういう写真見せられると、実にほのぼの
とした気持ちになります。(^_^)

こんばんは☆

カカオさん、こんばんは★
青い空、白い雲、カラフルな遊具、
そして可愛らしいオシリ、それを真剣に
覗き込む姿が目に飛び込んできて
何だかとっても楽しい気分になれました。

★ yamaさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます。
我が家は天然キャラばかりなので、ほのぼの感だけには
自信があります(笑)
あくまで「だけ」ですがぁ( ̄▽ ̄;)


★ ゆんゆんさん、こんばんわぁ♪
こういう場所に来るとファミリースナップもなかなか楽しめますw
Nattiは仲良しの友達と遊ぶのに一生懸命で、あまり一緒に
いてくれなくて寂しかったですがぁ(笑)

こんばんは(^o^)丿
凄いデザインの、ものすご~く長い滑り台。。。
楽しそう☆

そうそう、F1凄かったですね。。。
久々に興奮しました(爆)
無事で何よりです(^^ゞ

★ attsさん、こんばんわぁ♪
ここはお城と言うか戦国時代をテーマにした広場のようで
面白いデザインの遊具がたくさんあるんですよぉ(笑)

F1、ホントに重大な事故にならなくて良かったです。
セナの事故とかリアルタイムで見ちゃってますしね。
同じようなパターンで縁石で跳ねて失速せずにコンクリート
ウォールに突っ込んだので、本当に焦りました^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。