ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ フォト日記: GWは動物園へ(その1)

昨日は豊橋総合動植物公園「のんほいパーク」へ行ってきました。
久しぶりのお出かけだったので大量に撮ってしまいました(笑)
少し同じテーマが続くかもしてませんが、しばらくお付き合い下さい。
ゲートをくぐった直後のチビ達。まだまだ元気ですが、いつまで続くかな?
GWは動物園へ
 ←この写真があなたの感性に触れたらクリックで応援してね。


珍しく帽子を大人しく被っているタクトン。
ベビーカーはマナPが使っているので、徒歩ですw
ここは2歳になったばかりの足にはチョット厳しい広さかな?
GWは動物園へ

赤ちゃんの頃には来たことがあるタクトン。
でも、いろんな事が分るようになってからは初めてなので大興奮です(笑)
「おぉ!本の中におった奴等がいるじゃん。こんなにでかいのかぁ」
GWは動物園へ

象さんの前に来たタクトン、しきりに「ぱお~ん」を連発していましたw
どうやら象さんはかなりのお気に入りのようです。
Nattiと一緒に「お~い」と呼びかけていました^^
GWは動物園へ

遅めの出発になってしまったので、さっさか昼食です。
あっ、もちろんラクダと象さん以外にもライオンさんやトラさんも見てきてますよw
そしてこの日の昼食は、、、コンビニおにぎりぃ!(笑)
本当は妻にお弁当を作ってもらおうと思ったのですが、出掛ける準備だけで一杯々々^_^;
「なぁ、父ちゃん、コレ明けてくれよぉ~、プチトマトが食いたいんだよぉ」
トマト大好きなタクトンです。プチトマトなんてイチゴと勘違いしているんじゃ、、、(笑)
GWは動物園へ

「マナP、コレ飲むかぁ?」とオレンジジュースをさし出すタクトン。
やめなさい、まだ飲めないから、そのままじゃ( ̄▽ ̄;)
Nattiには絶対に譲らないのに、マナPには優しいタクトンなのでしたw
ママ、夢中で食べ過ぎ(ーー;)
GWは動物園へ

マナPは象さんの前に来た時はお休み中だったので、昼食後に少し戻って。
すごい真丸な目で見てましたw
普段は殆ど出掛けていないのに、急にこんな所に連れ出されて。
さぞやビックリした事でしょうね^_^;
GWは動物園へ

タクトン、ジュースを選んでおります。
「これが良いかなぁ、これも良いなぁ、よし!コレに決めた!コレ買ってくれ父ちゃん!」
「ダメ、お茶買うだけだから」
「とっ、父ちゃ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
GWは動物園へ

そんなやりとりの中、マナPを見ていてくれるNattiなのでした(笑)
う~ん、貴方がいなければ本当に困ってしまうよ。
何より頼りになるお姉ちゃんなのでした。少し困り顔だけどw
GWは動物園へ

と言う感じで(ホントはもっと色々あったけど^_^;)前半は終了。
NattiもタクトンもマナPもとっても楽しそうでした。
私もスッゴク楽しかったぁ^^

★使用機材
カメラ: Panasonic LUMIX DMC-LX2
カメラ: Canon EOS KissデジタルN
レンズ: EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
ソフト: SILKYPIX
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

お姉ちゃん

一人っ子でもない、ふたりっこでもない、子供は3人居て作用し合ってバランスが取れるような気がします。
お姉ちゃん、同じ年齢でもひとりっこの子に比べて数段いろんなことが身についていることと思います。

乳母車から飛び出した足と手が!!

マナPちゃん、誰かに似てるなぁ・・・と思っていましたが、この子です。
ウエンツ瑛士。
http://www.watfc.com/

★ さくらさん、こんばんわぁ♪
Nattiは本当に頑張ってくれてます。
親が4歳児である事を忘れてしまって可哀そうなくらいです^_^;
タクトンなんて「ねぇね、ねぇね(姉ちゃんの意味)」って親より
頼りにしているかもぉ( ̄▽ ̄;)
えっ!マナP、ウェンツに似ていますか?
それは初めて言われましたぁ、褒め過ぎですよぉ(///o///)ゞ
でも嬉しい、ありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。