ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ BlogPeopleブログランキング、写真部門で1位を頂きました!

ありがとうございます。皆さんのお陰でBlogPeople(ブログピープル)のジャンル別ブログランキング「写真部門」「芸術・文学部門」で何と1位を頂きました!(29日現在)
写真部門は1333ブログ、芸術・文学部門は8409ブログの中で1位に、25335ブログが参加する「趣味の世界部門」でも4位にいるし、、、嬉し過ぎます(≧∇≦)
最近ランキングの集計方法が変わって、それからかなり上位にいるなぁとは思っていたのですが、こんなに早く1位を取れるとは思ってもいませんでした。
これも普段から応援して頂いている皆さんのお陰です。これからも上位を維持できるように頑張って行きたいと思いますので、変わらぬご支援をよろしくお願い致しますm(__)m

と、硬くなってしまいましたが実はBlogPeopleから訪れて頂いている方は、日に5人程度と直接的なアクセスアップにはあまりつながっていません^_^;
まだまだランキングサイトとしては人気blogランキングブログ村 写真ブログの方がメジャーなんで、人気ブログを探すのはそちらがメインなんでしょうね。
真剣にBlogPeopleのランキングを上げようと言う方が増えてきたら上位を維持するのは厳しくなるでしょうが、相応にアクセス数も期待できるようになる事でしょう。
そうなっても上位を維持できるように頑張らなきゃ!

人気blogランキングの写真部門で上位を維持し続けている伊良湖のじいちゃん。地域的にも近いし勝手にライバル視させてもらってます。いや、師事かな(笑)
このブログはフォトコンテストの賞金を捻出するために広告のリンクも多目なので、正直クリック型のランキングは上位を目指すのが難しいのは分かっています。
逆にランキングクリックが増え過ぎると広告リンクが無視されているって事でもあって不味いのも分かっているので、積極的な誘導はしないようにしているんですけどね^_^;
そんな言い訳もしつつですが、クリック数だけのランキングではないBlogPeopleのブログランキングで上位を取れたのは本当に嬉しいです。
これでじいちゃんとライバルに、、、なれないか(笑)
最近はFZ30に加えてE5000なんかも手に入れて広角にもチャレンジしているようです。う~ん幅広いなぁ、見習わなきゃ^_^;

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。