ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 父と娘の写真対決・その36【雛人形】

久しぶりの娘(4歳)との写真対決は雛人形です。
今回は2枚ずつです。1枚目はNatti(娘4歳)撮影です。
なっ、なぜこの方を!Σ( ̄ロ ̄lll)
でも何だか良い感じ。。。悔しいなぁ
雛人形(娘4歳撮影)

Nattiの2枚目はやっぱりお雛様。そうこなくっちゃ^^
高い所にあるので私が抱っこしての撮影です。つかNatti重たっ!
雛人形(娘4歳撮影)
にほんブログ村 写真ブログへ ←この写真あなたの感性に触れたらクリックで応援してね。


私の1枚目は左大臣。
この愁いを帯びた優しい表情がたまりません。
雛人形(父撮影)

もう一枚は五人囃子の中央の方。
お内裏様とお雛様は去年撮ったので今年は撮りませんでしたw
雛人形(父撮影)


Natti、かなり大きくなりました。
この羽織(?)を着れるのも今年が最後かなぁ
ひな祭り

今日は地元で火事がありました。
林野火災発生
画像はもちろん鎮火後です。携帯画像です。
高速道路脇での林野火災でしたが、十中八九放火でしょう。
春の火災予防週間中、しかも雛祭りの日を狙うなんてなんて迷惑な!
おかげで私はNatti達とお寿司を食べそびれました。
もし見つけたら10気圧放水浴びせてやるぅ!<かなりヤバイです。
10気圧放水はもちろん冗談ですが、本当に許せません(`Д´)

★使用機材
カメラ: Canon EOS KissデジタルN
レンズ: EF-S 60mm F2.8 マクロ USM
レンズ: EF-S 17-85mm F4-5.6 IS USM
ソフト: SILKYPIX
ソフト: Adobe Photoshop
※使用した機材を楽天で探せます。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

こんにちは

コメントありがとうございました!
同じ地元とは思いもよらずびっくりです(><)
(もっと豆に足を伸ばしてたら気がついたかもしれませんね(^^;)

娘さんの写真
お雛様の写真が特に私はいいなぁ~と思いました(^^)
というより、最初カカオさんがお撮りになったんだと思ったくらい
すばらしいですね(*´艸`)
お外にカメラを持って出かけたら一体どんなものを撮ってくれるでしょう
私も子ダヌキが大きくなったら試してみたくなりました(^^)
しょぼい写真ばかりですがまた遊びに来ていただけるとうれしいです
いずれフォトコンに参加して見たいと思いつつ・・・(苦笑)

追伸>>いきなりで申しわけありませんがちょっとお願いが・・・
もしよろしければ、今年の桜情報交換TB大会(名前がだんだん変わっていく・・・)に参加していただけたらと・・・
お礼とか何もでないのですが(´д`;)
自分のブログで桜開花情報をかいたらTBでお知らせしあいっこするだけなんですけどね(^^;
詳しくはこちらを・・・↓
http://plaza.rakuten.co.jp/komarubox/diary/200603280001/
宣伝コメントになってすみませんm(__)m

★ 狐丸さん、ようこそぉ♪
Nattiは結構良い写真を撮るので、よくヘコまされます(笑)
今、右上にあるコスモスの画像もNattiが撮ったものなんですよ。
これには本島にヘコまされましたσ( ̄▽ ̄;)
フォトコンにも是非x2ご参加くださいね。
楽しむことが目的のフォトコンなのでお気軽に^^
桜の開花状況、早速トラバさせて頂きました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。