ブログdeフォトコンテスト

ブログを利用したフォトコンテストを開催中。貴方にも賞金ゲットのチャンスがあります。カメラ初心者もファミリーユースも大歓迎です。デジカメ、一眼レフ、カメラ付き携帯と機材は問いません。赤ちゃん、子供からペットまで、風景や花、スナップでも、ビデオ&写真好きのためのブログです。カメラの選び方や撮影、編集などのガイド、便利なリンク集やランキングもありますので、ごゆっくりお楽しみ下さい。

■□■ 第27回(最終回)ブログdeフォトコンテスト「自由」結果発表 ■□■
様々な「自由」47作品の中から1ポイント差で3作品が並ぶ大激戦を制し
グランプリの栄冠とSILKYPIXなど賞金換算\34,000を超える副賞を手にしたのは!?

グランプリ受賞作品
2010年間 第24回 第25回 第26回 第27回 2011年間

◆ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ 多謝!30万PV突派!

ありがとうございます!
皆さんのお陰で累計のアクセス数が何と30万PVを突破しました!
相変わらずFC2ブログの写真カテゴリーでは10位以内をキープできているし、GoogleYahoo!のインデックスページ数も何時の間にか1,000ページを越えているし、Yahoo!のバックリンクに至っては10,000を越えているし!!!
まさかこんなに皆さんに見て頂けるブログになるとは当初からは想像も付きませんでした。
本当に何とお礼を申し上げてよいのか。
至らぬ所ばかりですが、これからも皆さんに楽しんで頂けるブログを目指して頑張りますので、どうか温かく見守ってやってください。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
カワセミ
↑以前掲載したショットですが、カワセミ君です。

≪ 新しい記事へ  | HOME |  過去の記事へ ≫

コメント

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

カカオさん こんばんは~♪
なんと30万Hitsなんですか!! おめでとうございます♪
気が遠くなるような数字ですが、
カカオさんの写真とお人柄の成せる業ですね^^
これからも楽しみに拝見させていただきますので
よろしくお願いいたしますm(__)m

ご無沙汰です・・・

30万PVおめでとうございます!\(^o^)
こちらはカメラやレンズ名で検索される方が
すごい数なんでしょうね。
きょうのカワセミ、構図とボケが最高です!
これからもまだまだがんばってくださいね!

★ nontaさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます^^
お陰さまでなんとか漕ぎ着けることができました。
自分も楽しめて、皆さんにも楽しんで頂けたら良いなぁと、
これからもそんな所を目指しながらやって行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
目指せ100万PV(笑)


★ yamaさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます^^
それが意外と機材名で来られる方は少ないんですよ( ̄▽ ̄;)
そのあたりのキーワードはやっぱり大手が強いのかなぁ
一番多いのは「フォトコンテスト」で来られる方が多いです。
あとは花や鳥の名前も併せると結構な数に、ありがたい事です^^
これからも自他共に楽しめるように頑張って行きますので
今後ともよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

※迷惑コメント&TB対策実施中です。詳しくはこちらをご覧下さい。
※英字のみのコメントは受け付けられません。また、サーバーの動作が不安定な時が
あるようですので、コメント送信前にコピーを取られることをお薦めします。

 この記事に対するトラックバック

トラックバックURL: 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ※英字のみのTBは受け付けられません。

PROFILE


このブログをお気に入りに追加
このブログをリンクに追加する(FC2)
このブログを登録 by BlogPeople

この人とブロともになる(FC2)

スポンサードリンク

最近の記事

☆全ての記事を表示する☆

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

LINKS

ランキング・参加TBテーマ

BlogPeople ReviewMe!

人気blogランキング
ブログ村 写真ブログ
BlogPeople写真ブログランキング

にほんブログ村 トラックバックテーマ 身近な自然へ身近な自然
>>> 参加TBテーマ一覧へ

RSSフィード

RSS feed meter for http://bpc.blog14.fc2.com/ RSSフィードメーター
★人気度 ■更新頻度

気になる機材の最安値チェック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。